忍者ブログ
趣味とか色々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオスなシャッフル
今日は趣味の話デス。


通勤時間往復2時間半で、この間何もせずに人混みに揉まれるのはかなり堪えます。

普段は我が長年の「相棒」のウォークマンで音楽を聴いてます。
基本的に「あの曲な気分~」で選曲しつつ聴いてるんですが、昨日今日と全曲シャッフルにしてみてます。
いや~、全部私の好きな曲なんですが…。
かなりのカオスです。

ゲームサントラ→クラシック→オルタナティブ→アニソン→アニソン→Jポップ→ゲームサントラ……

どれも良い曲なんですが、このカオスっぷりは如何なものか、と、一人考える帰路でありました。



最近のお気に入り曲。

女神異聞録 DEVIL SURVIVOR オープニング曲
『Reset』

ゲームのダークな世界観を反映した暗めの曲ですが、絶望的な状況の最中でも希望を見い出そうとする人間の強さを感じられる曲です。
PR
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[07/16 めぇ]
[07/16 かずやん]
[07/02 めぇ]
[02/20 めぇ]
[02/20 あるさん]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
めぇ
性別:
非公開
職業:
プログラマ
趣味:
音楽、ゲーム
バーコード

ブログ内検索

P R