忍者ブログ
趣味とか色々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初出張中であります。
今回、富山へ作業に行かせてもらってます。


北陸も東京以北も出張も初という初尽くしw



書いてる段階では「はくたか号」にて越後湯沢~富山であります。

新幹線よりこっちのが快適なのは私だけなのでしょうか?



外は当たり前の様に雪景色。

高校で長野に行って以来の光景です。

私は九州の西の果ての方からやって来たので……

って現在進行形で雪降ってますよ…(ノ゜O゜)ノ



ん~。無事にこれ以上(既に風邪ひいてる)体調崩さないで帰れますように。(>人<)
2009.02.18.1918追記

順調に遅れて居ります(/_;)
何も無い橋の上で10分停車。

お茶が欲しかったので買いに行こうとしたら…
喫煙車両を通らないと行けない事実に断念。
席に戻ってすぐに車内販売のお姉さんがやって来てくれたので助かりました。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おつかれ!(・∀・)ノ

やっぱ遅れたのね(^^;
そろそろ着いたかな?
ゆっくり休んで、明日に備えてね!
予想以上でした

何も無いとT氏やK氏、E氏が仰ってましたが、
ホントに何にも無かったですw
そして帰りの「はくたか」は鱒寿司クサイww

でも良い街でした!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[07/16 めぇ]
[07/16 かずやん]
[07/02 めぇ]
[02/20 めぇ]
[02/20 あるさん]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
めぇ
性別:
非公開
職業:
プログラマ
趣味:
音楽、ゲーム
バーコード

ブログ内検索

P R