忍者ブログ
趣味とか色々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~、やっちゃてるよw
~ 以下 引用 ~

HBC「雪まつり」ページ 「韓日」「独島」記述に抗議「メル凸」 (J-CAST)

   60回目を迎える「さっぽろ雪まつり」をめぐって、思わぬ騒動が起きていたことが分かった。地元放送局が、放火で焼けてしまった韓国の国宝「崇礼門(略称: 南大門)」の雪像を出展したのだが、これを紹介する特設ページに、「独島」という表現があったことが発覚。特設ページのスポンサーに抗議のメールが寄せられ、問題の表現は削除された。放送局によると、担当者の不注意が原因だといい、「報道機関としてはお恥ずかしいこと」と話している。

~ 引用 終了 ~

引用記事:http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/n_web_site2__20090206_10/story/20090205jcast2009235463/


不注意にもほどがありゃぁしませんか。
「日本のマスコミも独島は韓国領だと言ってるニダ」
って言質をあたえてどうします。
こんなことをやるからマスゴミなんて言われちゃうんですよ。
そろそろ、襟を正してくださいな。
まともな報道活動をしてください。


*関連して読んでいただきたい記事*

【断 横田由美子】仁義なき取材

http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/090130/acd0901300237000-n1.htm

【断 中村文則】死刑の温度差
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/090201/acd0902010304001-n1.htm
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

何気にメル凸したのは漏れ・・w

HBCは謝罪したつもりでいるけど、おいら的には故意にやったとしか思えないっす
見てないから・・ってね┐(´д`)┌ ヤレヤレ
あ。やっぱりw

>かずやんさん
やぱーりw

故意だとしたらマスゴミ認定ですね。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[07/16 めぇ]
[07/16 かずやん]
[07/02 めぇ]
[02/20 めぇ]
[02/20 あるさん]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
めぇ
性別:
非公開
職業:
プログラマ
趣味:
音楽、ゲーム
バーコード

ブログ内検索

P R