忍者ブログ
趣味とか色々。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敢えて言おう、カスであると!
~引用開始~

関門衝突事故 コンテナ船減速せず 貨物船追い越し 誘導と違う航路
2009年10月30日 14:24 カテゴリー:社会
 関門海峡で海上自衛隊護衛艦「くらま」と韓国籍コンテナ船「カリナ・スター」が衝突、炎上した事故で、コンテナ船が前方の貨物船を左側から追い越すよう関門海峡海上交通センター(北九州市)から誘導を受けた後も、ほとんど減速していなかったことが30日、第7管区海上保安本部(同)の調べで分かった。7管は、コンテナ船が誘導とは違う右側から追い越す航路をとり続け、貨物船と急接近したために左へ急旋回し、衝突につながった可能性があるとみている。

~引用終了~
引用記事:http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/131539

マスゴミ(テレビetc)完全スルーですな。
もうね、マスゴミですらないと思うんです。

このカスゴミめ!

ほとんど情報が無い段階では 「また護衛艦が事故!」
コンテナ船の操船ミス?管制の指示?となると 「海保が悪い!」
管制が指示をすることがないのがわかると沈黙・・・・
自衛隊や海保をたたきたいだけ?
それとも某国の下僕なんですか?

とりあえずどんな阿呆なコメントつけてもいいですから
事実は国民にきちんと伝えてください。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[07/16 めぇ]
[07/16 かずやん]
[07/02 めぇ]
[02/20 めぇ]
[02/20 あるさん]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
めぇ
性別:
非公開
職業:
プログラマ
趣味:
音楽、ゲーム
バーコード

ブログ内検索

P R